ゼファルリン副作用3事例|2chなどの口コミで安全性を調査!

ペニス増大サプリとして注目を集めるゼファルリン。
サプリメントなので全く問題ない思っていましたが、くまなく調べると、2chや知恵袋の口コミで副作用の報告が3つありました!!
私は、ゼファルリンを3か月分飲んで全く副作用はありませんでしたが、体に違和感があった人もいたんですね。

ペニスに対して高い効果が出るので、ゼファルリンの安全性について心配してしている方が多いと思います。
どのサイトをチェックしても副作用の報告があったという記載はなく、意外と貴重な情報なので、皆さんも飲む前にチェックしてもらいたいと思います。

ゼファルリンの2chや知恵袋の口コミ3事例

2chの副作用の口コミ①

(ゼファルリンの話題で)
飲んだら、なんか体が痒くなった
なんかやばいもんでも入っているんじゃないかな

2chの副作用の口コミ②

(ペニス増大サプリを複数飲むと効果的という書き込みに対して)
ゼファルリンとヴィトックスを両方飲んでたら、体調悪くなった
なんか体がだるい感じ
飲みすぎはやめた方がいいよ

知恵袋の副作用の口コミ

ゼファルリンを飲み始めてから頭痛がするようになりました。
ネットを調べても頭痛がするという書き込みのないので、気のせいかなと思い、あまり気にせずに飲み続けていました。
しかし、飲むのをやめると頭痛がなくなり、詳しい人に相談すると、ゼファルリンに含まれる成分の「亜鉛」が体に合わなずに頭痛を引き起こしていることが分かりました。
そういえば、若い時にコンビニ売ってる精力剤を飲んで頭が痛くなったことがありました。
亜鉛が合わない人や飲みすぎると頭痛やめまいなどのが起こることがあるようです。
食品アレルギーっていうみたいですね。

ゼファルリンで副作用の出る理由

ゼファルリンの2chや知恵袋の副作用の口コミで、体が痒くなったり、だるくなったり、頭痛が出たという報告がありました。
その原因と安全に飲むための方法を説明します。

用法容量を守っていない

2chでは目安量よりも多く飲んだり、複数のペニス増大サプリを飲むことが効果的だという書き込みやその話題がかなり多いです。
2番目の2chの口コミも2つの増大サプリを同時に飲んでいるので、体に違和感が出たようです。
2chの口コミを見ても、実際に飲みすぎたり、2種類飲み合わせたりしている人が多いようなのですが、1番目の2chの口コミも用法容量を守っていないかった可能性もあります。
たくさん飲む飲み方をススメいる人もかなり多く、ほとんどの場合は問題がないようです。

ペニス増大サプリは似た成分が入っていることが多いので、2種類飲み合わせることは1つの増大サプリを倍の量を飲んでいるようなのものです。
サプリメントなので、副作用の心配は少なく、目安よりも少し飲みすぎても問題はないと思いますが、基本的に変な飲み方はやめましょう。

食品アレルギー

3番目の知恵袋の口コミは食品アレルギーが出た例です。
1番目の2chの口コミも食品アレルギーのある方なのかもしれません。
食品アレルギーが今までに出たことがある人は、公式サイトに成分一覧が載っているので、確認してから飲むようにしましょう。
成人している方であれば、今までに食品アレルギーが出たことがなければ、ほぼ問題はないと思いますよ。
20歳以上生きていれば、かなり色々な成分のモノを食べてきていますから。
もし心配な人は、コンビニで売っている凄十やDHCの精力剤(錠剤)などを飲んで見るといいと思います。
亜鉛やマカ、ガナラなどの同一成分も入っているので、食品アレルギーがあれば反応が出るかもしれません。

⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>

ゼファルリンの副作用まとめ

一般的にサプリメントを飲んだ時の副作用として、稀に少し肌が荒れたり、胃にムカつきを感じたり、便が緩くなったりすることがあると言われています。
そのため、ゼファルリンを含めサプリメントの用法容量の欄には必ず「体の不調を感じた場合は使用をおやめください」と記載されています。

ゼファルリンは日本製であり、発売から7年も人気があるロングセラー商品です。
高い安全性があるサプリメントだと思います。

ペニス増大サプリの人気商品は数十万箱以上売り上げているので、少なくてもゼファルリンは数万人が飲んでいる計算になります。
その中で、3名ですが用法容量を守っていなかったり、食品アレルギーをたまたま持っている人がいて、副作用の報告がありました。
ゼファルリンを飲んでいる人の数が多いことを考えると、安全性があり、副作用の心配がなく飲むことのできるサプリメントだと言えます。

20170404_105640.jpg

私はゼファルリンを飲んで全く副作用もなく、3ヵ月で2cmの増大に成功しました!!
最短で翌日に届いて、すぐに増大チャレンジすることができますよ。

皆さんも、ゼファルリンは飲む量などの用法容量を守って、食品アレルギーがある人は公式サイトで成分をチェックしてから、購入するようにしましょう!!

⇒ ゼファルリンを29%OFFで購入するならこちら >>