【ゼファルリンの注文はこちら】公式サイトの注文ページ

⇒ ゼファルリンの注文フォームはこちら >>

ゼファルリン注文フォームの入力手順について

公式サイトでの購入は、会員登録の必要もなく、入力項目も少ないので、すぐに注文を完了することができます。

公式サイトの注文フォーム


ゼファルリンの注文は公式サイト
を開き、少し下にスライドして、下記のボタンをクリックしてください。


クリックすると注文フォームのページが出てきます。

注文フォームの入力の仕方


入力フォームは1ページだけです。
私は二分で終りました。
会員登録など面倒なことはなく、このページだけで注文が完了します。

各項目を選択、入力をしていきます。

最後に「送信する」をクリックすると注文完了です。

注文時の注意点


・クレジットカード情報の入力がないのは、佐川急便の配送員にクレジットカードで支払いをするためです。ここでは注文だけで、支払いは商品を受け取るときに配送員に行います。商品と引き換えに現金、クレジットカード、デビットカードで配送員に支払うサービスを佐川急便のe-コレクトと言います。
・翌日配送の場合は現金による代金引換しかできません。
クレジットカードやデビットカードは使えないので注意してください。使いたい方は通常配送を選択してください。

以上が注文フォームの入力の仕方の解説です。
ゼファルリンの注文はとても簡単で、すぐに注文を終えることができました!!
みなさんもチャレンジして男の自信を取り戻してください!!
⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>



注文してから手元に商品が届くまで

・注文後にメールが来る
注文する自動送信ですぐに注文受付のメールが届きます。
その後、数時間後に発送したこと知らせるメールが届きます。
(支払方法を銀行振込・郵便振替・現金書留にした場合は、手続き完了後に配送されます。注文後のメールに支払の手続きの仕方が書いてありますので支払いを完了させて下さい)

・商品が届く
翌日配送の場合は15時までに注文した場合は翌日に届きます。
以下の場合は翌日配送ができませんので注意してください。
該当する場合は通常配送を選択してくださいね。
 注文の曜日が、日曜日・祝日の場合
 配送先が、四国地方、中国地方、九州地方、沖縄、北海道、青森の場合。

・商品を受け取る
配送員から商品を受け取り、支払いをします。
現金、クレジットカード、デビットカードの支払いを指定した人は、ここで支払いを行います。
配送員に支払いをして、領収書を受け取れば完了です。
現金の場合はお釣りもくれますので安心してくださいね。

注文から受け取りまでとてもスピーディで驚きました。
対応もしっかりしているので安心して購入できます。
みなさんもチャレンジしてみてくださいね!!
⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>