公式サイトで買って損した!!ゼファルリンはAmazonの方が安いんかい!!

公式サイトでゼファルリンを買った後に、なんとなく気になって、ゼファルリンの価格を検索していると・・・あれ!?ヤフオクとAmazonの方が安いやんか!!
大ショックでした・・・
高価な買い物だから、最安で購入したかったのに・・・
ゼファルリン一箱.jpg
購入前に、「ゼファルリン 最安」とかで検索すると、いくつかのサイトのすべてが公式サイトで購入するのが最安と書いていました。
改めてAmazonとヤフオクのサイトから検索すると公式サイトより安いのを発見!!

私は、公式サイトで一箱だけ買ったから、13,800円と送料の300円を払っています!!

Amazonで一箱13,800円
Amazon2.png
Amazonと公式サイトは価格が同じだけど、Amazonは送料無料!!しかも、ポイントもたまる!!

ヤフオクで11,500円
ダウンロード.png
1800円も安い!!しかもポイントたまる!!
ただ、出品が年に数回しかない・・・

たまたま出品されてただけかもしれないけど、ヤフオクで買うべきだったか?
それとも、Amazonで買った方が得だったか?

一ヵ月分しか買ってないので、次はどうやって買おうか・・・

公式サイトが最安と書いてある記事ばかりだったけど、本当かな・・・
ちゃんと表にまとめて比較してみました。
まとめ買い比較.png

公式サイトより安いのは、一箱購入する場合だけです。
私はお金がなくて、一箱(一ヵ月分)しか買えませんでしたが、効果のあった方はだいたい三ヵ月以上飲んでいるようなので、まとめ買いする人が多いと思います。
まとめ買いはキャンペーンをしていてたくさん買うほど割引されていきます。
二ヵ月分以上まとめて購入する場合は、公式サイトが断トツで安いので、迷うことなく公式サイトです!!
私もその後、三ヵ月分追加で注文しました!!
20170404_105640.jpg
⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>



私のようにお金がなくて、一箱しか買えない人はどうしたらいいか??
リスクを考えて買うべきです。
・ヤフオク
口に入れるものを中古で個人から買うのは危険がある
さらに、カプセルなので中身がどうなっているか分からないので、保存状態も不安。
返品や交換など保証もないので、やめておいた方がよいでしょう。
・Amazon
ゼファルリンの製造メーカーが公式サイトを運営していて、他のネット通販では販売していないそうです。
Amazonで売っている業者も公式サイトで購入したものを転売してるみたいですね。
公式サイトでも転売品に注意を呼び掛けています。

Amazonで販売している業者を調べると、傘や金物など、個人商店のような品揃えw
保証面を考えても価格が同じで送料の300円だけの差だったら、正規ルートである公式サイトで買った方がいいでしょう!!
公式サイトはメーカー保証があり、返品、交換、こちら都合のキャンセルまで幅広く対応してくれます。

結論!!
公式サイトは最安じゃなかったけど、公式サイトで買うのが正しかった!!
間違いじゃなくて、安心しました!!
みなさんも、安全でお得な公式サイトでチャレンジしてみてください!!
⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>