ゼファルリン 偽物と本物見分ける【たった一つの方法】

ペニスの増大サプリで一番人気のゼファルリン。
人気のある商品には、偽物や粗悪品が出回っている可能性があります。
高価な買い物なので、絶対失敗したくない!!
そのゼファルリンは本当に本物ですか?
偽物や粗悪品を間違って購入しないための方法をまとめました。

ゼファルリンの偽物と本物

バイアグラなどは偽物がありますが、ゼファルリンに偽物は存在しません。
全て本物です!!
しかし、正規ルートではない転売品の中には粗悪品があるので注意してください。
順番に説明をしていきますが、結論から言うと
・メーカー直営の公式サイトだけが正規なルート
・公式サイト以外は正規ルートではなく、転売や粗悪品の可能性ある
・「個別管理用のバーコード」が貼っていないものは、購入してはいけない
正規品(正規ルート)であることを見分けるたった一つの方法は、「個別管理用のバーコード」が貼ってあるかを確認することです。

個別管理用のバーコードシール.png

ゼファルリンに偽物の噂が立ったのが、バイアグラなどのED治療薬に偽物が出回っているからだと思います。
バイアグラの偽物は日本にも出回っており厚生労働省が注意を呼び掛けています。
バイアグラは同じ商品でも国ごとに薬の形状やパッケージが異なっており、偽物が出回っても素人では見分けがつきません。
個人の責任で行う個人輸入には偽物が混じっていることがあります。
そのため、安全な販売ルートで購入する必要があります。
正規の会社から購入する場合は本物で偽物が混じっていることはありませんが、個人輸入はリスクは高いのですが、安いので騙されて買う人がいます。。

ゼファルリンを作っているのは株式会社ゼファルリンジャパンだけで、しかも国内工場で作っているので安心です。
また厚生労働省からの注意喚起もありません。
そして、ゼファルリンは基本的には公式ホームページでしか販売していません。

公式サイト以外は転売!?

メーカーの株式会社ゼファルリンジャパンは、公式サイトでしか販売をしていません。
人気商品なので転売する人が多いため、メーカー側の対策として、一人の人が大量に購入することができないようになりました。(例えば一度に3ヵ月分購入した人は、3ヵ月経たないと追加購入できません)
Amazonや楽天で販売されているものは、私たちのような個人の購入者と同じように、公式サイトから購入したものが転売されています。

転売品を見分けるポイント

公式サイトでも、トラブル防止のため、転売を止めるように呼び掛けています。

最近になり、ゼファルリンの箱に個別管理用のバーコードシールを貼るようになりました。
メーカーからの転売を取り締まるために、このシールが貼っていないものが転売品であると分かるようにしたのです。
転売品であるか見分けるポイントは、個別管理用のバーコードシールが貼ってあるかどうかです。
個別管理用のバーコードシール.png
リスクが高いのでお勧めできませんが、どうしてもAmazonや楽天などの正規ルート以外で購入したい場合は、個別管理用のバーコードシールが貼ってあるかを販売業者に確認してから買うようにしてください。

ゼファルリンの偽物よりも粗悪品に注意

ゼファルリンの賞味期限

ゼファルリンの賞味期限は購入してから一カ月半ぐらい後の日付になっています。
転売されたAmazonや楽天で購入すると、賞味期限が切れていたという報告も上がっているので注してください。

粗悪品に注意が必要!!

Amazonで取り扱っている業者を調べると個人商店みたいに傘など生活用品が少数取り扱いのある程度。
本物ではあると思いますが、品質や保存状態を考えるとやめておいた方がよいでしょう。
バイアグラほど危険ではないと思いますが、口に入れて体に作用のあるものは正規の会社から購入しましょう。
賞味期限が近いや状態が悪いなどのレビューもあるので、失敗したくな人は公式サイトで購入しましょう。
また、公式サイトはメーカーが直接運営しているので、何かあったときの保証(返品・交換・キャンセル)などもしっかりしており安心のメーカー保証になっています。
Amazonや楽天などは詳しい記載もなく、何かあったときに不安ですね。

公式サイトのお得な購入の方法

なぜ、Amazonなどの業者が転売して利益を出すことができるのか?
それは公式サイトのキャンペーンで「まとめ買い」というのがあるからです。


このようにまとめて購入して一箱だけ売ればもうかりますね。
なので、みなさんもできるだけまとめて購入することをおすすめします。
私も三ヵ月分まとめて購入しました!!
20170404_105640.jpg
効果のある方は三ヵ月は試しているので、三ヵ月分からチャレンジしてみてください!!

似ている名前のサプリに注意!!


ゼナフェリン、ゼノファー、ゼクノリンというサプリがあります。
ゼファルリンは昔から人気のサプリなので、新しく発売されたサプリが同じような名前を付けます。
ゼファルリンが本物でその他の偽物という訳ではありませんが、ゼファルリンがそれだけ認知度が高いことが分かります。
良いイメージに便乗できますし、類似品と思われるとメリットがありますからね。
間違えて買わないように注意して下さいね。

⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>



おすすめ記事一覧

購入に関する記事
ゼファルリンを安く購入する方法【販売店比較】

口コミに関する記事
ゼファルリンを使った人の2chなどの口コミ【ピックアップ】

ゼファルリンの2chなどの口コミを集計!!効果が出る確率は??

ゼファルリン商品の写真付き体験ブログを25個まとめ読み!!実際の効果が分かった!!

ゼファルリンは10代・20代に効果ある?口コミと注意点まとめ

その他の記事
ゼファルリンに副作用はあるの?

ゼファルリンのキャンペーン情報

ゼファルリンの支払方法まとめ

ゼファルリンの配送方法|バレずに手元に届くまで