ゼファルリンを代金引換で注文した!!手数料や現金を渡すまでの詳細

ゼファルリンの支払方法は代金引換を選ぶ方も多いのではないでしょうか。
私は現金で支払いをしたので、ゼファルリンの代金引換の申し込みから現金を渡すまでをまとめました。

そもそも代金引換とは?
代金引換とは、商品到着時に支払いをする方法で、配達員に直接支払いをします。
商品を受け取るときに、代金を支払う方法です。
現金で支払うというイメージが強いですが、最近はカードで支払う代金引換のサービスもあります。

料金は?
代金引換の手数料は324円(税込み)です。

当日の流れ
配達日に配送員から電話がかかってきます。
(配送時間と支払料金の確認があります)

配達員が自宅(指定した配送先)に来て、玄関で商品を受ける。

現金で支払いをする。(お釣りもくれます)

領収書を受け取る
ゼファルリンの代金引換の手順は以上になります。
特に難しいことはなく、商品とお金が手渡しなので、お店で買うような感覚で支払いができました。
⇒ ゼファルリンの公式サイトはこちらをクリック >>



注文方法
ゼファルリンの注文は公式サイトの「商品の申し込みはこちら」
のボタンをクリックすると↓↓の画面が出てきます。

代金引換.png

●「配送方法」の選択
佐川急便とゆうパックのどちらかを選択する。
どちらでも同じなので好きな方を選んでください。

●「決算方法」の選択
一番上にある代金引換を選択してください。
※佐川急便を選択した場合は、代金引換の選択項目が2つ出てきます。
「代金引換(佐川急便eコレクト)」と「代金引換」ですが、現金支払いの場合はどちらでもOKです。
カードで支払う場合は「代金引換(佐川急便eコレクト)」を選択してくださいね。

以上がゼファルリンの代金引換に関するまとめになります。
代金引換に慣れていない人でも簡単で、スムーズに受け取ることができますので、皆さんも試してみてください。
⇒ ゼファルリンの注文はこちらをクリック >>