ゼファルリンの体験談写真つきブログを25個まとめ!!口コミで実際の効果が分かった!!

2chや知恵袋の口コミを調べていましたが、実際の効果が分かりくい・・・
気になるのは実際に使った人の口コミ、レビューです!!
そこで、商品の写真をアップしている体験談のブログを調べました。
調べてみると2ちゃんねるよりも遥かに信憑性があり、気になる情報がたくさんあったのでまめてみました。
増大の長さや期間はもちろんですが、1か月ごとの変化、増大以外の体の変化、副作用まで体験日記ならではのリアルな記録をピックアップしています。

どれぐらい長くなったの?(勃起時)

25人の体験談の増大の平均は、2.7cmです!!
これか期待できる数字ですね。

どれぐらいの期間飲んだの?

服用期間の平均は、4.2カ月です。
やはり効果が出る方は根気よく飲んでいますね。
体験談を見ていると、三カ月以上は飲む必要がありそうです。

体験した人の年齢

10代から40代まで幅広い年齢の方の飲んでいます。
年齢による効果の違いですが、10代や20代の方が若干効果が高いようですが、全ての世代に有効なようです。
30代以上の方は増大の効果の他に、固さや勃起の角度が昔に戻って喜んでいる方がほとんどでした。

⇒ ゼファルリンの購入はこちら




副作用についての口コミ
副作用を感じた人はいません。
血流がよくなったためにペニスがムズムズしたり、なぜか睡眠の質がよくなった人はいました。
医療品ではないですし、体験談を見ても副作用の心配はしなくてよさそうです。

服用期間ごとの効果
1ヵ月間⇒平均0.5cm増
(19人のデータ 増大の幅 -0.2m~2.8cm)

2ヵ月間⇒平均1.26cm増
(25人のデータ 増大の幅は0cm~3.5cm)

3ヵ月間⇒平均2.21cm増
(25人のデータ 増大の幅は0.5cm~4.5cm)

半年間⇒平均3.52cm増
(8人のデータ 増大の幅は1.2cm~5.5cm)

1年間⇒3.5cm増
(1人のデータ)

一か月間の服用ではほとんどの人が1cm以下しか長くなっておらず、効果なしが7人もいます。
一か月間で満足いく結果を得るのは難しそうですね。
増大の幅を見ると最初の一か月目は短くなった人もいるぐらい個人差がありますが、平均値を見ると確実に効果が出ていることが分かります。
平均すると3cmぐらいまでは1か月ごとに1cmずつ伸びていますね。
服用を始めてから、毎月どのような変化がでるかイメージできたと思います。
やはり、最低三カ月は飲んで様子を見たほうが良いでしょう。

⇒ ゼファルリンの購入はこちらをクリック


ブログの体験談ピックアップ


25個の体験談のポイントをピックアップしました。

7ヵ月服用 3.4cm増大 30代前半 
最初の一か月半は効果なし。
三か月で1センチ。1センチでも希望が持てたので、飲み続けて良かったです。
一つだけ増大サプリを飲んでだまされたで終わらずに、自分に合ったものを見つけて欲しい


3ヵ月服用 1.7cm増大 40代
2ヶ月まではサイズアップしていたが、その後は成長が止まったので服用をやめました。
滋養強壮効果は飲んで3日でフルで朝立ちするようになった。
太さは見てわかるほどの変化があった。個人的に満足いく結果になりました。妻も中でもイキやすくなった。


3ヵ月服用 3.6cm増大 年齢不明
効果は二か月目から感じました。
僕は増大サプリを渡り歩き、数十万使っていますが効果があったのはゼファルリンだけでした。


4ヵ月服用 2.1cm増大 年齢不明
飲み始めて一週間で2~3ミリ短くなった。
二週間で長さは同じだが握った感じは太くなっていると実感。
一か月勃起が強くなっているが長さに変化なし。
2ヶ月0.5ミリ、三か月1.3ミリ、4か月2.1ミリと徐々に大きくなった。
彼女が求めてくるようになったことと、ペニスに重みを感じるようになりました。
たった2センチですが、大変満足しています。


4ヵ月服用 3cm弱
三週間→朝立ちが力強くなる
一か月半→1センチ増
三か月→三センチ弱 増
その後、4か月目も飲むがそれ以上大きくならなかった。
飲むのを辞めて一か月後も同じ大きさはほぼ変わっていない。
精力剤としての効き目あったので勃起も飲んでいる時より弱弱しい。


3ヵ月服用 2.5cm増 20代後半 仮性包茎の方
皮が余って三分の一かぶっている状態だが、四分の一ほどになったのが何よりうれしい!!
二週間で0.5センチ増。寝付き、目覚めが良くなり、二度寝することがなくなった。
パートナーには固さを褒められた。


4ヵ月服用 2.1cm増大 年齢不明
一か月目は変化なしだが、硬くなり、角度が上がった。
日本人の平均を超えた!!まだ大きくなるかもしれないけど、値段も高いのでここで止めます。
飲むのを止めても元に戻ることはなく、8か月後もサイズの変化なし。


4ヵ月服用 3cm増大 年齢不明
一週間目ですぐに勃起するようになった。
二か月で増え始めて三カ月を過ぎると増大が止まった。
四か月目は0.1ミリだったのでやめました。
飲み終えて一か月後、数ミリ小さくなっている感じだが、大きいまま。
胃腸が弱いが、副作用は無かった。
拍子抜けするぐらい、スムーズに大きくなりました。


体験ブログ調査のまとめ


やはり、口コミの中でも商品の写真をアップしているブログは信憑性が高く、参考になりました。
平均すると4ヵ月の服用で2.7cmも大きくなっているんです!!
毎月1センチぐらい大きくなり、2カ月目ぐらいから効果が出始めて、半年ぐらいで効果が減速していく傾向にあります。
また、副作用もなく、服用をやめても元に戻ることはないようなので安心ですね。
妻や彼女に喜ばれたり、男としての自信をもてるようになった声を聞いて勇気が出ました。
あなたも勇気を出してチャレンジしてみましょう!!

⇒ ゼファルリンの最安で購入はこちら



おすすめ記事一覧

購入に関する記事
ゼファルリンを安く購入する方法【販売店比較】

口コミに関する記事
ゼファルリンを使った人の2chなどの口コミ【ピックアップ】

ゼファルリンの2chなどの口コミを集計!!効果が出る確率は??

ゼファルリンは10代・20代に効果ある?口コミと注意点まとめ

その他の記事
ゼファルリンに副作用はあるの?

ゼファルリンのキャンペーン情報

ゼファルリンの支払方法まとめ

ゼファルリンの配送方法|バレずに手元に届くまで