ゼファルリンはクレジットカードで支払える!!分割やリボ払いも可能!!

ゼファルリンはクレジットカード払いができる!!

お得なまとめ買いをしたいと考えていますが、値段も高く現金での支払はしんどい・・・
クレジットカードであれば、一括でも支払いは後になりますし、分割やリボ払いも可能です。
ゼファルリンはクレジットカードの支払いの方法は、佐川急便の「e-コレクト」の一つだけ!!
e-コレクトは注文時に手続きをするのではなく、商品が届いた時に手続きをして支払います。

FireShot Capture 7 - L-シトルリン配合ゼファルリン - http___zephylrin.jp.net_.png


佐川急便 e-コレクトとは?

e-コレクトとは、商品が届いたときに支払う代金引換のサービスです。
現金での支払いだけでなく、クレジットカードで支払うこともできます。
e-コレクトは商品が届いたときに支払いをするため、注文時にクレジットカードの情報は入力しません。
商品が届いたときに、佐川急便のドライバーにクレジットカードを渡して支払いを行ってください。
商品と交換で支払うのでより安全な取引をすることできますが、代引き手数料324円がかかることです。
もし、領収書が必要な場合は、その時に申し出るとドライバーがその場で発行してくれます。

郵送方法選択の注意点

ゼファルリンはゆうパックと佐川急便のどちらかを選ぶことができます。
しかし、クレジットカードで支払いができるのは佐川急便だけです。
ゆうパックを選んだ場合は、カードでの支払いができなくなりますので注意してください。

以上がクレジットカードを利用した支払方法になります。
佐川急便のe-コレクトで代金引換サービスを利用することで、クレジットカードの支払いができます。

⇒ ゼファルリンの購入はこちら





その他の支払方法

ゼファルリンを購入するほとんどの人が代引きで現金支払い、クレジットカードで支払いをしていると思います。
その方法で良いと思いますが、気になる方のためにその他の方法を紹介しておきます。

○デビットカードで支払う
金融機関のキャッシュカードをデビットカードとして使えます。
・キャッシュカードの金融機関は、郵便貯金、都銀、信託、外銀などがOK
・商品到着時に支払い手続きをする
・口座に支払金額以上の残高が必要
・商品到着時にキャッシュカードを渡し、暗証番号を入力してください。
・手数料として324円がかかります。

○電子マネーで支払う
クオークPayカード、クオークPayモバイルでの支払いが可能です。
利用制限が2つあり、使いにくいのでおすすめしません。
 配達場所の制限→東京23区と名古屋市内のみで、使用可能。
 金額の制限  →総額2万円を超える場合、クイックペイの登録利用限度額を超える支払

○銀行振り込み
公式サイトの注文フォームで銀行振り込みを選択して送信すると、ゼファルリンからメールがきます。
そのメールの中に、振込先の銀行口座が書いてあるので、指示に従って入金してください。

○現金書留
公式サイトの注文フォームで銀行振り込みを選択して送信すると、ゼファルリンからメールがきます。
そのメールの中に、現金書留の方法が書いてあるので、指示に従って手続きをしてください。

いかがだったでしょうか?
どの方法も手数料がかかってしまうので、金額ではなく、あなたにとって便利な方法を選びましょうね。

⇒ ゼファルリンの最安で購入はこちら



おすすめ記事一覧
購入に関する記事
ゼファルリンを安く購入する方法【販売店比較】

口コミに関する記事
ゼファルリンを使った人の2chなどの口コミ【ピックアップ】

ゼファルリンの2chなどの口コミを集計!!効果が出る確率は??

ゼファルリン商品の写真付き体験ブログを25個まとめ読み!!実際の効果が分かった!!

ゼファルリンは10代・20代に効果ある?口コミと注意点まとめ

その他の記事
ゼファルリンに副作用はあるの?

ゼファルリンのキャンペーン情報

ゼファルリンの配送方法|バレずに手元に届くまで